京都四条新町 「わこん」

しずかに魚が「うまい」という評判が立っている「わこん」

そう言うなら、食べに行ってみましょうか?

ということで行ってきました

とりあえず、お刺身の盛り合わせを注文

a0072084_0533596.jpg


魚のことは分かりませんが、うまいことは分かります

そんなに高くないことは聞いていたので、全くのおまかせでしたが

とにかく新鮮なのでしょう、中途半端な感じではなくて

良いもん食ってるんだっていう感じはありありです

酒に弱いので、日本酒を ちびちびと

小さいけれど、いいお店でした、

ここに来て是非お魚を食ってください、京都でこの値段で、たぶんこれはあり得ません

もちろん、予約は必須です
[PR]
by hop-snap | 2009-09-16 00:55 | おいしい
<< 神戸 Ca sento (カセント) ウィリアム・ケントリッジ—展 >>