人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ バロッタ

ラ バロッタ_a0072084_0182950.jpg
ラ バロッタ_a0072084_018471.jpg
ラ バロッタ_a0072084_019149.jpg



予定を間違えていて、完全に無駄足になってしまったので
日本橋の「ラ バロッタ」へ
13席の小さなお店でしたが、
今日はたまたまカウンターが空いていて、何とか食べることが出来ました
ひとりなので、たくさん食べられないからと
地鶏とキノコのローストを
特別にポーション小さめに作ってもらって、いや〜悪いなぁ

チーズの盛り合わせを食べながら、カウンター越しに調理しているのを見て
ワインを飲む
ゴルゴンゾーラの上に、カイエンペッパーの入った蜂蜜がかかっていて
ピリ、甘、塩辛、うまのコンビネーションで、不思議と甘がワインをじゃましないんですね

次回は、3人くらいで来てもっといろんなものを頼もうっーと

ラ バロッタ
by hop-snap | 2007-10-18 00:32 | おいしい
<< 船の旅 ロートレックの展覧会 >>