飯田和美展てくてく

ふらっと立ち寄ったCOCOROOMで
なにやら、作品展の様子でした

この手の前衛作品は得てしてつまんないモノが多いのですが、ちょっといい感じです

すごく安かったら、うちのトイレに飾りたいと思ってしまった
(どうしてリビングとかではないのかというと、他に飾る場所がないからです)
サイズもちいさくて、色使いもかわいい

抽象を描いている人ってちゃんとデッサンできてるんだろうか?って思うことが多い
要約するまえのモノにしっかりとした下地が見えてこないと
ほんと、
全然わかんない感じになってしまう、
とくに私のようなアート初心者に分かるもの描いて欲しい
というか、好みのモノになかなか出会えませんa0072084_0212027.jpg
[PR]
by hop-snap | 2007-06-13 23:59 | アートを見る
<< 寺町ぶらぶら 片山雅美 作陶展 >>